早めの夏休み香港へ

まもなく夏休みになりますね。

石垣島は繁忙期に入りますので、その前にお休みをいただき、娘の誕生日と夏休みを兼ねて香港へ行ってきました。

 

人も多く、ビルばかりの香港の街(尖沙咀)は、石垣っコには辛かったようで、外へ出るとすぐに「ホテルへ帰りたい」でした。

 

メインイベントは香港ディズニーランドでしたが、こちらは4歳には大正解でした!

東京よりもこじんまりとしていて、キャラクターにもたくさん会えるし、乗り物も待ち時間なし~15分程。

 

奮発したキャラクターダイニングでは、ミニー、ミッキー、プルート、グーフィーがきてくれて飽きるほど(?!)キャラクターと接することができました。

ミッキーは、体を抱き上げて歩いてくれたり。プルートは2回来てくれて長いこと娘と遊んでくれました。

 

久々の海外旅行で存分に楽しみましたので、夏の営業がんばりますよ~!