クリスマスハーバリウムワークショップ報告

ワークショップの看板
ワークショップの看板

先日開催したアートホテル石垣島様でのクリスマスハーバリウムワークショップのご報告です。

 

アートホテル石垣島様の、地域に根ざした文化的アプローチ「ARTBOOK」シリーズの一環として行ってまいりました。

カプリコンからの眺め。竹富島がみえます
カプリコンからの眺め。竹富島がみえます

開場は、最上階13Fのカプリコンです。

でもこの日は曇り空。。。。

晴れていたらキレイな海がみられたのですが。

落ち着いた店内です
落ち着いた店内です

おかげさまで満席の9名様にご参加いただきました!

そして全員石垣在住でハーバリウム作りは初めての方々。

ハーバリウムワークショップの様子
ハーバリウムワークショップの様子

お友達との参加の方も、1人参加の方もワイワイと楽しそうに作っていらっしゃいました。

 

参加者のみなさんと記念撮影
参加者のみなさんと記念撮影

皆さん、迷いながら悩みながら作って、とってもキレイな作品ができあがりました。

 

ステキなクリスマスをお迎えください!

ご参加ありがとうございました♪

この後、ランチが出たのですが美味しくてガッついてしまい写真を撮り忘れてしましました・・・

 

カプリコンでは普通にランチもいただけますよ~。

そして、Three little birdsではハーバリウム作りがいつでもできますよ~!(店休日を除く!)